2ntブログ
芸能人のアイコラ、お宝写真を公開中!
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.eroeroerog.com/mt/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&blog_id=1


・写真 撮る 時 掛け声
・写真 撮る こと
・プリクラ 可愛く 撮る 裏技
・女性 撮る ヌード
・写真 撮る とき
・妻 撮る
・プリクラ 可愛く 撮る
・プリクラ 裸 撮る
・撮る
・女性 撮る
・画面 撮る
・デジタル カメラ 撮る
・可愛く 撮る コツ
・ハメ 撮る
・はめ 撮る
・夜景 撮る
・妻 写真 撮る
・人 撮る
・この 瞬間 撮る
・自分 撮る
・写真 きれい 撮る
・花 撮る
・日の出 撮る
・家 写真 撮る
・結婚 写真 撮る 店
・写真 上手く 撮る
・パンチラ 撮る 方法
・映画 撮る
・双眼鏡 撮る
・撮る 旅 歩く 旅
・撮る 旅 歩く たび
・スロ っ 撮る
・デジタル カメラ 何 撮る
・洋服の 写真 撮る
・スロッ 撮る
・写真 撮る
・デジタル カメラ 花 撮る
・朝日 撮る
・オークション 写真 上手く 撮る コツ
・撮る 女
・vhs ビデオ dvd 撮る
・デジタル カメラ 撮る 商品 写真
・結婚 写真 撮る
・棚田 撮る
・スロ 撮る
・ヌード 写真 撮る
・夜桜 撮る
・桜 撮る
・鳥 撮る
・デジタル カメラ 綺麗 撮る
・動画 撮る
花を撮る!
(花を撮る) 花を撮るために気をつける事を、私なりにまとめてみました。 ― きれいなものを選びましょう ― 撮影する前に花を良く観察します。 良く見ると、花びらが傷んでいたり花粉が散っていたりします。 よ~くチェック!写真の良し悪しが決まりますよ。ところどころに花粉? きれいな花を選んで! ― 光を選ぶ ― 逆光というと敬遠しがちですが、 花を逆光で撮ると薄い花びらの質感を美しく表現できます。 透き通るような花びらの描写 逆光を見方につけて! 葉ものやススキ、ネコジャラシ、ネコヤナギなども、逆光撮影をおすすめします。 モミジも逆 ...


蝶を撮る
久しぶりの晴れマークの休日で朝から気合入りまくりで神戸方面へ蝶の撮影にでかけました。 小川沿いの小道で最初に出会ったのがヒメウラナミジャノメ。 以前撮影済みの種なのであまり粘らずにこれくらいでよしとしておこう。続いて現れたのはコミスジ。 いつもなら簡単に撮らせてくれるのに今日はハンミョウ戦法を使われなかなか近づけない。 これも前に撮ったしもういいか~なんて思っていると、小さな蝶がチラチラ飛んできた。しばらく目で追っていると・・・・おおお~~とまった!手に! 汗吸ってる。そんなに� ...


スターウォーズ 帝国の逆襲
今日は、正当派でいきます。 昨日は、ちょっとお世辞にも可愛いとは言い難い鳥さんでしたので 今日は、花の魅力を紹介します。 そこで先日いろいろ撮った中で印象に残ったのがこの一枚です。名付けて「スターウォーズ 帝国の逆襲」。。。 帝国軍の戦闘機、兵士に見えるのは私だけ??(By だいたひかる エンタの神様より) D200+SIGMA50mmF2.8MACRO オンシジュームと思います。 蘭の中心部は、見ていて楽しめます。いろんな顔に見えてくる面白い花です。 カトレヤ とてもきれいだったので。。。 D200がカメラグランプリ2006を受賞していましたね。 D200ユーザー� ...


大崎電気ファン感謝デー
とってもいいお天気の日曜日、グランドでの運動会なら絶対日焼けする… と恐れながら大崎電気へテクテクと徒歩で向かいました。 着いてみるとグラウンドではなく体育館。急きょ変更になったらしい。らっき♪ 外用のスニーカーでそのまま体育館に入り、10時ちょい過ぎにスタート。 ファンは40人そこらって少なさ。半分は茨木?の子供ハンドチーム。 まずは6チームに分かれてハンドのトーナメント戦。私は太田クン、秋山クン、浦和くん、尾中クンと7歳の男の子、5歳の女の子の7人!他の方は ...


様々な条件でも魅力的に撮りたい
とても魅力的な女性だった。 出会った瞬間、躊躇することなく撮影をお願いした。 いろんな分野の撮影はそれなりに難しいが、その中でも、このカテゴリー老若男女のように、声をかけて撮影するのが一番難しい。風景の場合は、いいと思った瞬間、ある意味、絵は完成されている。 なぜなら、いいと思った、風景、光、構図など、撮りたいと思うものが、すべてそこにあるからだ。声をかけて人物を撮影する場合、いいと思うのは人物だけだ。 つまり、人物が魅力的でも、背景や光などの諸条件が良くないことのほうが多い。 二人以上の場合は、座っていたり、二 ...



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinou.blog.2nt.com/tb.php/38-574aba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック